運動会がありました。

暑さが少し落ち着いた晴天の中、予定通り運動会が開催されました。

 

もも組さんは幼児クラスになって初めての運動会。涙ありの姿もありましたが、大好きなかけっこは笑顔でゴール出来。旗のダンスもたくさん振って楽しみました。

 

パラバルーンを行うことが念願だったあんず組さんは、みんなで力を合わせて出来るいろいろな技を成功させ、最後に最高の花火を打ち上げました。

 

保育園生活最後の運動会になるさくら組さんは、ピシッと背筋の伸びた鼓笛隊の入場から始まり、組体操、リレーと最後まで頑張りました。

 

どの子にも笑顔、くやしさ、満足感、達成感の表情が見られ、本気で精いっぱい頑張った姿はとても素敵でした!